2011/03/06

メタルファイト ベイブレード 爆 第48話「ビフォールの罠」

○良かった点
・遊の言動。
 →ジャックにアレンジシステムの質問をしても無視されてむくれる、アレンジシステムのカプセルに寝る、閉じ込められて助けてツバサ、ええい面倒だリブラ!、アレンジシステム壊しちゃったえへへ。
  今回のエピソードで実質的に活躍したのは遊だと思った。
  け、決してジャックに無視された遊がむくれる姿が可愛かったからじゃないぞ。決して。
○悪かった点
・なし。
 →アレンジシステムを受けたのにジャックのジャック体もとい弱体っぷりに泣けた。
  上手いこと書いたつもりだよ!


見所










ツバサが頑張ったのに、遊のふくれっ面で全部持ってかれちゃったね。なんかかわいそうです。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。