2011/02/27

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第47話「ナンバー1!?魔女がきた☆ぷりっ!」

○良かった点
・どんどん危機に陥る展開。
 →魔女はリルぷりっを襲うは、おとぎの国のほころび穴は増えておとぎチックルは人間界に行ってしまうは、クリスは眠らされてしまうはで、危機の連続が面白かった。
・リルぷりっの歌でクリスが一瞬、元に戻った所。
 →リルぷりっがクリスを元に戻す事が出来る唯一の手段という伏線になっているし、クリスが魔女の眠りの矢からりんごを守る熱いシーンを見せる事ができたし、個人的には感心&燃えた。
○悪かった点
・なし。
 →今度こそクリスの助けは得られない。リルぷりっ達はアイテムを集められるだろうか?って何かRPGみたいになっているな。
  どこぞの星のバカ王子が裏で糸を引いていなければいいのだけど・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。