2011/02/20

メタルファイト ベイブレード 爆 第46話「突入!ハデスシティ」

○良かった点
・王道展開。
 →Gメン'75演出で皆で悪の組織に立ち向かい、ここは俺が食い止める!をやって、ハデスシティの浮上。
  最後のは王道どころかキチガイ展開だけど、面白いからいいや。
○悪かった点
・なし。
 →ハデスシティでしか発動する事ができないスパイラルフォースシステムを売るなんてジグラットもアホだなぁ、なんて思っていたらハデスシティ自体を動かすなんて。
  さすがはマッドサイエンティスト!抜かりは無かったね!凡夫が簡単に思いつく穴なんてとっくの昔に塞いでるってことだ。感服しました。


見所







メイメイ
いつも通りのけしからんおっぱいで実に結構。
と思ったら、ハデスシティに乗り込まないから今回で見納めじゃないのか?
うああああああああああああああ




ヒカルの生足。
ヒカルはハデスシティに乗り込まないので、これで見納めか・・・
いやまて。全てが終わった後、見られるかもしれない。
諦めちゃ、希望を捨てちゃいけないんだ!この作品でそれを学んだんじゃなかったのか!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。