2011/01/13

レベルE 第01話「An alien on the planet」

○良かった点
・一般人の感性を持っている筒井目線でストーリーを進めた所。
 →こちらが思う事、突っ込みたい事を一々丁寧にやってくれたお陰で、筒井に感情移入でき、筒井と同じように驚き、ムカつき、疑問に思い、ヤツの事を心配する事が出来た。
・謎の侵入者が人間でない事をエピソードで見せた所。
 →マンションの5階から飛び降りたり、傷ついた自身の体や動物を癒したり、植物を活性化したり、地球上には存在し得ない道具を持っていたり、映像で正体を見せたりと、これでもかとばかりに謎の人物は人間ではないですよ、と見せ付けてくれた所が良かった。
  これらのエピソードで個人的には完全に説得された。
  ヤツは宇宙人です。間違いない。
○悪かった点
・なし。
 →現在のところ、今期開始のアニメ作品の中で一番面白い。次回が非常に楽しみだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。