2011/01/23

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第42話「カレンに白鳥ジャンプ!☆ぷりっ!」

○良かった点
・カレンが立ち直るまでの流れ。
 →飛べないスワンを言い訳に自らジャンプに挑もうとしなかったカレンが立ち直って自ら飛ぼうとするまでの流れが良かった。
・ビビのアテレコ。
 →てっきり黒い白鳥はビビが変身しているのかと思ったけど、まさかアテレコだとは。
  しょうもない小ネタだったけど面白かった。
○悪かった点
・なし。
 →やる気の無いスワンがいつの間にかやる気になっていたのがちょっと気になったが、それ以外は文句なしに良かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。