2010/11/13

パンティ アンド ストッキングwithガーターベルト 第07話

○良かった点
・Bパート。
 →パンティとストッキングが最初にマトモな労働で金を稼ごうとした所(2人が黙々と真面目に労働に励んでいるのは性格的におかしいのだけど・・・悪いことじゃないんでいいや。)とギャンブルで大もうけしてしまう道徳的でないオチが良かった。
  普通の作品でこういうオチは嫌だけど、作品自体道徳的なものをテーマとしている訳じゃないから、こういうオチもアリかな、と。
○悪かった点
・なし。
 →エロいカットがいっぱいあって満足。次回もこんな調子でエロいのよろしく!略してエロしく!


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















エロカットなど
パンティとストッキングが喜び抱き合うカットを見ると、2人とも可愛く見えるよ。ふしぎ!



モブバニーさん
この娘たちもかわいいです

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。