2010/11/23

ジュエルペット てぃんくる☆ 第34話

○良かった点
・天秤ちゃんのどっちが可愛いかを決める争いになった所。
 →予想すら出来なかった展開で、オチも最初の方で伏線を張っていた上に下らないもので最後まで楽しめた。
○悪かった点
・なし。
 →最初から最後まで楽しめた。てぃんくる☆はこういうノリでいいんじゃないかと。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

































天秤ちゃん
11枚目。あかりが天ちゃんに欲情して襲い掛かっているようにも見えるね!よし、レズ淫獣アカリと名づけよう。
どっちがいいかは履いているぱんつの色と形状で決めたいと思う。
そんな訳で、てぃんくる☆本を出す予定のサークルさんは、天秤ちゃん本を出す準備にとりかかるんだ!
オナニーのおかずにジュエルペットのエロパロ同人誌で抜くか、ジュエルペットてぃんくる☆のエロパロ同人誌で抜くか困っている男子の元に行って、どういう訳か天秤ちゃんの性技でどっちがいいかを決める。といった王道作品を希望するぜ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。