2010/11/26

探偵オペラ ミルキィホームズ 第08話

○良かった点
・小ネタ。
 →アンリエットのコスプレネタとか、キルミンネタとか、ちょっと面白かった。
○悪かった点
・コーデリアをキチガイにしなかった所。
 →熱にうなされているのだからコーデリアをキチガイにしても問題なかったのに、どうしてキチガイにしてくれなかったのだ・・・
  コーデリアのキチガイっぷりが本作の魅力の一つなのに。
・強引にココロを痛い目に遭わせた所。
 →折角、アンリエットのトイズを暴走させたのだから、幻影(幻惑?)の中で徹底的にココロを痛い目に遭わせれば良かったのに。
  最後に取って付けたような痛い目じゃ納得できない。
・あらすじを追っているだけのシナリオだった所。
 →小ネタやギャグが今一つ面白くなかったせいか、あらすじを追っているだけの話に感じてならなかった。


見所











エロカットなど
キルミンするなら等身低くなれば良かったのに・・・
べ、べつにロリコーデリアが見たかった訳じゃないんだからね!
キルミンをインスパイアする以上、そこまでやって欲しいというだけで。
それはそうと、メガハウス製キルミンずぅのピョンとポチ姉のフィギュアはまだ出ないのかのう?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。