2010/11/23

それでも町は廻っている 第07話

○良かった点
・Aパート。
 →真田の歩鳥への想いが分かっているので、真田にものすごく感情移入してしまった。
  真田を通してギャルゲーを疑似体験したかのような気分になった。
・Bパート。
 →こっちもこっちで猛に滅茶苦茶感情移入してしまった。
  自分が猛くらいの年齢だった頃を思い出した。
  あ、でも歩鳥みたいなお姉ちゃんは居なかったよ!げんじつ!はりふじん!だね!(涙目)
○悪かった点
・なし。
 →Aパート、Bパートどちらも面白かった。Aパートは特に、前回の真田のエピソードがあったから、尚更面白かった。


見所









エロカットなど
パンチラに代えて入浴シーンとは。うむむ・・仕方ない。これで妥協しよう。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。