2010/11/12

探偵オペラ ミルキィホームズ 第06話

○良かった点
・ギャグ。
 →シャロが犯罪者にされるネタとか東京ミュウミュウネタとか円周率ネタ(2回やったのはちょっと残念だったけど)とか相変わらず下らないギャグが面白かった。
  ところで、除湿機をもらうのは良いのだけど、あの屋根裏部屋に電気は来ているのだろうか?
○悪かった点
・シャロとクラリスの着替えシーンをカットした所。
 →地球の未来にご奉仕するにゃん!とか言ってるヒマがあったら、2人のお着替えシーンを入れるべきだったんだよこんちくしょう。
・明智が復帰していた所。
 →明智より賢く、強いあのょぅι゛ょの魔の手からどうやって逃げてきたのか、ちゃんと説明してくれないと困るよ!
・王子が誓いのキスをしようとした所。
 →好きな人の前でよくもまあそんな芸当ができるものだ。
  本当にクラリスの御付のばーさんが好きなら、自ら誓いのキスなんてしないだろうに。
  やっていなければ、そこそこスジは通っていたのだけど・・・残念。
・クラリスの夢に説得力が無かった所。
 →クラリスが普通の女の子がやっている事がしたくても出来ない、という事を、演出はギャグギャグしてても良いから入れて欲しかった。


見所





ネコミミメイドシャロ
円周率が3と言っちゃう娘なのに・・・くやしいっ・・・
それはそうとどうしてやる夫とやらない夫のぬいぐるみが?







コマ送り禁止って言われたけど構うもんか
ゆーなう・・・そうかこれがツイッターというやつか。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。