2010/11/12

海月姫 第04話

○良かった点
・蔵之介が痛い目に遭った所。
 →それまで勝手気ままに振舞って自分に都合の良いように人を動かしてきていたので、蔵之介の思惑から外れた月海と蔵之介の兄ちゃんの恋愛関係に発展しそうな雰囲気に翻弄される蔵之介が面白かった。
○悪かった点
・蔵之介の嫉妬を口説明した所。
 →嫉妬の気持ちを口に出すのは簡単だが、それをするなら行動を起こした後で補足としてやるべきだったと思う。
・蔵之介のモテぶり。
 →ペットショップの兄ちゃんと月海くらいしか一般人の蔵之介に対するリアクションは取っていなかったので、ちょっと説得力に欠けていたと感じた。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。