2010/10/23

パンティ アンド ストッキングwithガーターベルト 第04話

○良かった点
・Aパート。
 →ストッキングの極端な食事制限や、あしたのジョーの力石のパロディネタとか、球体になったストッキングの天使の技が効かなくなったネタとか、結構笑えた。
○悪かった点
・Bパート。
 →ガーターベルトの目的は分かったものの、何故ああいう手段を取ったのかが良く分からなかった。
  聖職者の立場を利用して少年達を懺悔室に連れ込んでアッーな事をするのは容易だろうに。
  どうしてあんな手の込んだマネをする必要があったのだろう?
  半裸の少年「達」を拝みたかったから?だったら何故少女達も参加させたのだろう?カモフラージュ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。