2010/10/13

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第01話

○良かった点
・続編として制作した所。
 →前のを無かった事にして最初から、でも良かったけど、面倒な手続きを踏むよりかはハレムアニメとするのが一番良いのかもしれない。
  あとは最終回をどうまとめるかにかかっているけど・・・大丈夫かな?
○悪かった点
・なし。
 →今回が初見の人にはわけが分からないだろうけど、そういう人は頑張って原作漫画を読むなりレンタルして一期を見るなりして着いてきてもらいましょう。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。























エロカットなど
髪で乳首を隠す文化はそのまま承継したのか・・・
折角、まぶしくなくなったというのに、なんとも悪しき文化であります!
それはそうと、22枚目のリトが巻いたタオル、ちんこに見えね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。