2010/10/24

ハートキャッチプリキュア! 第37話

○良かった点
・なし。
 →ブロッサムはともかく、他の3人があっさり最後の試練を乗り越えたのが面白くなかった。
○悪かった点
・最後の試練を受ける展開。
 →ハートキャッチミラージュを貰って間もないのに、もう最後の試練に挑むとは・・・
  砂漠の使徒の都合でそうせざるを得なかったとはいえ、早すぎる感はぬぐえなかった。
・ブロッサム以外、割とあっさり試練を乗り越えた所。
 →まるで回答を知っていたかのようなあの対応。もうちょっとピンチに陥るとか無いと最後の試練とは言えないのではないだろうか?ブロッサムはピンチに陥ってくれているからいいけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。