2010/10/31

メタルファイト ベイブレード 爆 第31話

○良かった点
・グレイシー兄弟のキャラクターを立てた所。
 →彼等の生い立ちとベイに対する考えを強烈に前面に出してくれたお陰で、彼等の行動原理が理解できた。
  と同時にガンガンギャラクシーには絶対に勝ってくれ、とも思うようにもなった。僕ってばもうすっかり子供ですね。
・試合展開。
 →あっさりと遊がコテンパンにのされてしまったり、相手の余所見作戦にコロっと引っかかってマサムネがすぐに負けたりと試合展開がサクサク進むのは良いのだけど、ちょっと物足りなかった。
  けど、面白かった。インターバル無しの勝ち抜きバトルという試合形式も面白かった。
○悪かった点
・なし。
 →自分勝手な行動とグレイシー兄弟の卑怯な手で痛い目に遭い、ボロボロな状態で相手の挑発に乗って初戦を戦った遊に落ち度はあるけれど、ベストパフォーマンスを発揮できずに負けてしまった遊に感情移入してしまった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。