2010/10/24

メタルファイト ベイブレード 爆 第30話

○良かった点
・まどかの水着姿。
 →予想すらしていなかったのでこの不意打ちは効いた。グッジョ!
・Bブロックの決勝戦の模様。
 →一位でも二位でも決勝ブロックに出るなら本気を出さずに試合を終わらせるなんとも合理的な試合運びに自分の中の大人心は納得し、子供心はふざけんなと怒りに震えた。
○悪かった点
・なし。
 →まどかの不意打ち水着姿に遊と翼のショタホモカット、ケンタくんのフェニックス&ヒカルコント、エロもといお色気と腐と笑いの絶妙なコンビネーションが素晴らしかった。


見所








遊と翼
この2人、タッグを組んでからこういう関係になったのか・・・そうかそうか
と思ったけど、EDの時点で2人はそういう関係になっていたことに気付いた。
初めから決められていたことだったんだね!






まどかの水着姿
17話ではワンピースだったけど、今回はビキニか。実に結構。
さあ今度はヒカルとメイメイとドーラとソフィとセレンの水着姿を見せる作業に入るんだ。
期待に股間もとい胸を膨らませて待っているぞ!


見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。









ケンタくん
フェニックスとヒカルのモノマネ小芝居は面白かったヨー

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。