2010/10/23

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray第2巻を買ったヨ!

ねんがんのストライクウィッチーズ Blu-ray第2巻をてにいれたぞ!
ではさっそく、CMでおなじみのハートマークを探す作業に入るぞ!
ついでに、地デジBSではまぶしかったシーンもどうなったか調べてみたぞ!


上:地デジ/BS版
下:Blu-ray版


第03話























見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















ちくしょーガッデム!
どこにもハートマークなんかありゃせんがな!
しかもペリ子さんのおまんまんに怪光線が当たっているじゃあないか!


第04話




































ルッキーニのドラムカンダイブがバッチリ見えるようになって、ついでにルッキーニ乳首まで見えるようになったよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。