2010/10/28

探偵オペラ ミルキィホームズ 第04話

○良かった点
・明智が痛い目に遭った所。
 →ミルキィホームズを騙し、からかった罰をちゃんと受けていて安心した。
  ギャグ作品でも人を騙すのは良くないというメッセージをしかと受け取った。
  って実はただ単にそうしたら面白いだろうからやっただけだったりして。
・ギャグ。
 →縄を食うネタとかバナナに釣られるネタとか意味不明でシュールな演出とか宮崎映画のパロディとか脚本家と演出家の気が狂っているとしか思えない。
  でもそんなキチガイ染みたもといキチガイそのものの内容に魅力を感じてしまう・・・本当に悔しいっ・・・
  ところで、結局バリツはどういう格闘技だったの?
○悪かった点
・なし。
 →本当は色々あるけど、ギャグが下らない&面白すぎた(あくまで個人的にね)のでスルーしたい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。