2010/10/05

侵略!イカ娘 第01話

Aパートで見切った為、Aパートのみの感想ということで。


○良かった点
・なし。
 →怪奇イカ女のビジュアルは可愛いかったけどそれ以外は全く面白くなかった。
○悪かった点
・イカ女が地上侵略を考えた所。
 →イカだから理屈が通じなくても良いのかもしれないが、人間を拉致して人間が汚した海を綺麗に掃除させる、とかじゃなくてどうして人間を支配するという発想に至るのか理解出来なかった。人間世界を侵略しても海は汚れたままなのに。
  もしかしたら侵略が完了した後で、人間達に海を綺麗にさせるのかもしれないけど。
  そうならそうと説明して欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。