2010/09/01

RAINBOW-二舎六房の七人- 第22話

○良かった点
・裏切りの代償が裏切りだった所。
 →待ち合わせ場所には来ないは、他の男と心中しちまわうはという、予想を上回る展開に衝撃を受けた。
  てっきり、待ち合わせ場所に来ない(来られない)か、来てもバレモトに説教して別れるとかそれくらいにしか考えていなかったので、余計にびっくりした。
・バレモトが立ち直るまでの経緯。
 →戦争で焼けてしまっても尚しぶとく生きる銀杏の木のエピソードは感動した。
○悪かった点
・なし。
 →バレて元々な男がくじけずへこたれずしぶとく生きると前向きな性格に生まれ変わった。
  人間、説教じゃそう簡単に変われるものじゃあないと思った。
  頭が良く、弁の立つバレモトだから尚更そう感じた。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。