2010/09/20

HEROMAN 第25話

○良かった点
・なんちゃってゴゴール。
 →そこは弱点じゃないんだよ~ん騙されてやんの。へへーんゴゴールが良かった。
  帰ってきた強敵はそうあっさり倒されてしまったら面白くない。
  さて、本当の弱点はどこなんでしょう?
○悪かった点
・黒い玉の意味が分からなかった所。
 →次回で明らかにするのかもしれないが、現時点ではゴゴールのパワーアップアイテムのようではあるけど、そうなると、どうしてパワーアップアイテムをわざわざ世界各地に分散させる必要があったのだろうか?
  地球のどこか適当な場所に止めておいて、そこに移動して拠点を作ったりしようと思っていたのだろうか?
  良く分からない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。