2010/09/04

ジュエルペット てぃんくる☆ 第23話

○良かった点
・ディアンの唖の謎が明らかになった所。
 →ディアンお兄様のにゃお~~んが聞けなくて残念だっただけで、しかも今回のシリーズではにゃお~~んは絶対聞けない事が分かった時点でどうでも良かったので、謎が解けたとしてもどうでも良いと思ってしまった。
○悪かった点
・ジュエリーナが悪い魔法を封印した所。
 →本にまとめたのは良いとして、何故その本を燃やしてしまわなかったのだろう?
・レオンがディアンをジュエリーナに見せなかった所。
 →ジュエルペットを人体練成したのはジュエリーナなのだから、唖と記憶喪失になったディアンを診せれば良いのに、どうしてそうしなかったのだろう?
  レオンくらい頭の良いレアレアなら、それくらいは気づくと思うのだけど・・・


※唖という言葉を使いましたが、ディアンの状態を示す言葉として使っています。差別を意図している訳ではないのであしからず。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。