2010/09/08

裏切りは僕の名前を知っている 第22話

○良かった点
・夕月がレイガに拉致される展開。
 →ちょっと面白くなってきた。野郎なんて拉致してどうするつもりなのだろう?
○悪かった点
・レイガが夕月なら信じられると思っていた所。
 →1000年前だか何年前だか忘れてしまったが、祇王一族を裏切ったレイガが奏多として転生した後、夕月と接する事で人間を信じられるようになった、といった主旨の台詞を言っていたが、レイガの心を動かす程の夕月の言動とはどういうものだったのだろう?
  そこが肝心なのだけど・・・次回で描いてくれるのだろうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。