2010/09/20

ストライクウィッチーズ2 第11話

○良かった点
・お風呂で犬掻きハルトマン。
 →今回の為に、海回でやらなかったのだね。納得!
○悪かった点
・坂本が老骨に鞭打って飛ぶ気持ち。
 →1期からそうだったが、ネウロイの侵略によって故郷を追われた人々の苦しみや悲しみを描いていない為(この作品のコンセプトからしてそういう描写は邪魔になるからカットしていると思うけど)、坂本が無理を押して戦おうとする気持ちに共感できない。
  ルッキーニだったら辛うじて解らないでもないけど。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。













エロカットなど
もっさんのおちりをマトモにみたのは初めてかも。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。