2010/09/14

世紀末オカルト学院 第11話

○良かった点
・美風と千尋の正体が明らかになった所。
 →美風は黒魔術師でマヤの抹殺をもくろみ、千尋は白魔術師でマヤを守護する。
  2人の文明を巡る戦いがまさかマヤを巡る戦いになるとは思わなかった。
・文明が体を張ってマヤの写真を撮らせなかった所。
 →この文明の行動は理屈でなく感情で理解できた。
・美風のエロシーン。
 →元からエロかったけど、文明とのディープキスとか変身シーンとか滅茶苦茶エロかった。
○悪かった点
・千尋の変身シーンをカットした所。
 →美風との対比の意味でもちゃんと千尋のおケツとおっぱいを見せるべきだった。
○気になった点
・美風が文明の事を色々知っている所。
 →「文明」の正しい読み方にしろ、文明の好みにしろ、カレーの隠し味にしろ、美風が文明が阿部という偽名を使っていると知っているとしか思えない言動をしていた。
  美風が阿部の正体が文明だと分かっているとしたら、いつどこでそれを知ったのだろう?


見所












美風のエロカット
こんな風に迫られちゃったら文明ならずとも心が折れちゃうね!
それはそうと、美風の変身後の姿を見てスーチーパイIIIのセシル・デリンジャーを思い出したのは僕だけでいいよね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。