2010/08/16

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第45話

○良かった点
・水着姿。
 →リコとリムだけでなくナギサとカノンも水着になっていれば良かったのに。
・ケモノ化する展開。
 →社長の企みが失敗して何も起こらないだろうと高をくくっていたので、ケモノ化して大騒ぎになる展開に驚いた。
○悪かった点
・アニマリアンに好意を持っていた者がケモノ化したオチ。
 →さすがにこれは何でだよ!と突っ込まざるを得ない。牙組の連中に噛まれた事がある人物がケモノ化したとか、アニマリアン因子を多く持つ者がケモノ化したというのならまだ納得できたのだけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。