2010/08/29

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第22話

○良かった点
・夢の中で課題を消化する設定。
 →夢の中で課題を消化する設定はユニークで面白かった。
・小ネタ。
 →トビウオマンに興味の無い名月やレイラのリアクションや弱ったイルカ王子の「扉を開けて」ネタ、サメ男の手下の早乙女君とか蛸仙人の熱井先生ネタに笑わせてもらった。
  こんな下らないネタに笑ってしまうなんて、もの凄く悔しいです!
○悪かった点
・なし。
 →日ちゃん達がいなかったのはちょっと不自然に思えたけど、ストーリーは面白かったし、ギャグも面白かったのでスルーするよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。