2010/08/28

ストライクウィッチーズ2 第08話

○良かった点
・なし。
 →飛べない芳佳はただの芳佳なので、芳佳がどうなるものかとハラハラして見ていたのに、あんまりなオチにがっかりした。
○悪かった点
・オチ。
 →それまでのストライカーユニットでは芳佳ちゃんの(魔力が)おっきすぎて入らないよう。こわれちゃう!
  というのなら、芳佳の健康診断とかその辺のチェックで魔力を調べないのはおかしいと思った。調べれば一発で分かっただろうに。
  今回のエピソードは飛べない原因が分からなくて飛べないのでなく、分かった上でストライカーユニットの改造では対応できない、新たにストライカーユニットを開発しないと芳佳は飛べないよ、だったら良かったと思う。
  原因が分からずに飛べないのと、分かっていて飛べないのでは精神的苦痛の度合いが違うだろうに。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







エロカットなど
芳佳がリーネちゃんのおっぱいに顔をうずめるカットが無かったのが残念。
おっぱい星人芳佳ならそうするはずなのに。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。