2010/08/08

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第19話

○良かった点
・小ネタ。
 →水槽に落ちて水草が絡まるとかカレー食って火ィ吹くとかピアノに閉じ込められるとか骨格標本に閉じ込められるとか、下らない小ネタに笑わせてもらった。
・ミミコが恐怖に立ち向かった所。
 →てっきりリルぷりでお化け退治したりなんかして終わりかと思ったが、ミミコが恐怖を乗り越える為の切欠作りにしか過ぎなかった所が良かった。
○悪かった点
・なし。
 →いつも偉そうにしている早乙女がお化けで痛い目に遭って面白かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。