2010/08/01

メタルファイト ベイブレード 爆 第18話

○良かった点
・予選方法。
 →最終予選のやり方がユニークで面白かった。
  でもこれって、普通に全員参加の24時間バトルロイヤル方式で生き残った3人を代表にすれば良いのでは・・・
・マーカスのキャラが立ちまくっていた所。
 →彼の理屈はある意味正論で、また彼もその理屈に沿った言動で動いていた。キョウヤ達を罠にハメて代表権を奪った所も良かった。
  最期はちゃんと痛い目に遭ってたし。
○悪かった点
・キョウヤ達がマーカスの罠にはまった所。
 →冷静に考えればキョウヤがマーカスごときの言葉に弄されるはずが無いのだけど、物語的にハメられた方が面白いし、確かに面白かったので結果オーライ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。