2010/08/07

裏切りは僕の名前を知っている 第17話

○良かった点
・なし。
 →祇王とデュラスとの因縁から説明してくれるのかと思ったが、天白の個人的な因縁を説明するとは思わなかった。
  そういう説明はいらないのに・・・
○悪かった点
・過去の回想。
 →天白目線の回想のはずなのに、中途半端にレイガ目線が入っていた為、レイガが何故裏切ったのか分かり辛かった。
  次回にでもレイガ目線での回想が入れば良いのだけど・・・
・夕月の母親話。
 →いきなりのネタ振りでびっくりした。
  以前に夕月が両親について語った事なんてなかったのに、唐突に親について語りだしたので違和感があった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。