2010/07/25

メタルファイト ベイブレード 爆 第17話

○良かった点
・ガンガンギャラクシーのチームワークの悪さを見せた所。
 →ただでさえ、俺が俺がの連中がタッグを組んでバトルなんてできっこない。それを見せ付けるエピソードが面白かった。
・ガンガンギャラクシーのチームワークが良くなったと見せかけた所。
 →連中がそう簡単にチームワークが良くなるはずがない。予想とおりのチームワーク崩壊に笑わせてもらった。
・チーユンとメイメイの合体技?
 →まさかストライクウィッチーズの宮藤とリネットの合体技をインスパイアするとは。小さなお友達には全く分からないネタをチョイスするとは。脚本家はどれだけストライクウィッチーズが好きなんだ!
  そうか。分かったぞ。インスパイアネタを盛り込む事で小さなお友達が「肩車 合体」でグーグル検索して、元ネタであるストライクウィッチーズに導くようにする深遠なる計画だったのだな!?
○悪かった点
・メイメイの水着姿が無かった所。
 →メイメイのはビキニタイプだと思っていただけにもう、がっかりね!


見所









まどかの水着姿
これだよ!こういうのを期待していたんだよ!なんだ、ちゃんと分かってたじゃないか!







見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










メイメイの水着姿じゃない姿
せっかくのおっぱいを披露する絶好のチャンスだったのに、どうして・・・
それはそうと、インスパイアの件。別にチーユンなんかうらやましくなんかないんだからね!
メイメイのおっぱいがおっきいからきっと重たいに決まってるんだからね!
メイメイのふとももをぺろぺろしたいなんて思っていないんだからね!
そのまま倒れこんでメイメイの顔面騎乗プレイを味わいたいなんて思いつきもしないんだからね!



参考画像
ほら、まんまでしょ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。