2010/07/28

裏切りは僕の名前を知っている 第16話

○良かった点
・天白が秘密を明かした所。
 →天白の説明でいくつかの謎は解けたが、肝心の部分(何故自身の体内にデュラスを取り込んだのか?デュラスと祗王一族の因縁がどうして始まったのか?)がまだ語られていないので、次回はその辺りを明かして欲しい。
○悪かった点
・天白が肝心な部分を語っていない所。
 →個人的に、どうして祗王一族はデュラスと戦っているのかが知りたいのに天白はまだ語っていない。
  体内にデュラスを飼ったり、死んだツヴァイルトを無理矢理転生させるくらいやってのけるのだから、デュラスと祗王一族の間に相当な因縁が無ければ納得できない。
  痴話喧嘩レベルでもいいから、何かしらの因縁は説明して欲しい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。