2010/07/13

裏切りは僕の名前を知っている 第14話

○良かった点
・ソドムのショタ化。
 →予想外のショタ化に思わず噴出してしまった。公式の二次創作かと。
  でもどうせならょぅι゛ょになれば良かったのに。
  祗王さんトコ、女っ気少ないから。
○悪かった点
・夕月のお悩み解決があっさりだったり難しかったりした所。
 →てっきり奏多についてうじうじ悩んでなんとか克服するのかと思ったのだが、結構あっさりと克服しちゃうし、かと思えばルカを古の契約で縛り付けたりしてルカに悪いなぁ、とうじうじ悩んでたり(その悩みだって唐突だし)、奏多の事の割り切りなのか、契約でルカを縛り付けるのはどうかと悩む事なのか、どちらかにして欲しかった。
・焔椎真と愁生の関係強化。
 →関係が強化する流れは良いのだけど、やはり2人の過去描写が少なすぎて、折角の良シーンが今一つのものになってしまったのが残念。
  2人のそれぞれの半生がきっちり描かれていたら、あのシーンは感動ものなのだけどなぁ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。