2010/07/11

あそびにいくヨ! 第01話

Aパート開始してエリスが騎央の隣で寝ているのが分かった時点で視聴を打ち切った為、それまでの範囲で感想を書きます。


○良かった点
・なし。
 →もう、理由も無く異星人が主人公の元に押しかけるネタのアニメは飽きた。個人的に飽きていても、まだ量産されるという事は需要があるのだろう。
  ああでも、ToLOVEるは受け入れられたんだよなぁ・・・やっぱりただの個人的な興味の有り無しか。
  そうか、僕はこの作品に全く興味がわかなかっただけなんだ。
○悪かった点
・騎央がエリスの姿に突っ込まなかった所。
 →耳?尻尾?と思うだけじゃ突っ込んだ事にはならない。ちゃんと周りの人にこいつは何者だ?コスプレか?宇宙人か?と聞くくらいのリアクションは取って欲しかった。
・アバンの戦闘シーン。
 →きっと以降の話で関係が出てくるのだろうが、全く興味が持てなかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。