2010/07/09

屍鬼 第01話

○良かった点
・謎。
 →怪しげな洋館に越してきた怪しげな桐敷という一家、死人と数日過ごしていたとされる死んだおばちゃん、恵の死。
  いずれの謎も興味が持てた。これからどうなっていくのか、物凄く気になる。
○悪かった点
・テロップを多用していた所。
 →日付はともかく、恐らくもう二度と出てこないであろうサブ(モブか?)キャラにまでテロップを入れられると、誰を憶えなきゃいけなくて誰を忘れていていいのか区別がつきにくい。
  出来れば、憶えていて欲しいキャラクターにだけテロップを入れて欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。