2010/06/11

一騎当千 XTREME XECUTOR 第12話

○良かった点
・にゃんこが可愛かった所。
 →今回もちびにゃんこが出てきた。よし、DVD/Blu-rayのおまけにはにゃんこ目線で各校の女性闘士に可愛がられる&お風呂に入れてもらうショートストーリーにして、ネコスキーも一気に一騎当千ファンとして取り込むんだ。
○悪かった点
・馬超が成都の生徒になった所。
 →どういう心境の変化で成都の生徒になったのか分からなかった。
・呂蒙の眼帯が取れていなかった所。
 →あれ?呂蒙の目に封印されていた龍は関羽に返したんじゃなかったっけ?
  返しちゃえば別に眼帯なんて必要ないんじゃ・・・あれ?
・司馬懿が主に許昌の闘士達を襲った所。
 →無差別だったら暴走とか適当な理由もつけられたのだが、主に許昌の闘士を襲っていたので、何かしら意図があったと思うのが普通だが、結局これといった理由が無かった。
  司馬懿は何がしたかったのだろう?


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






















エロカットとか
前回『典韋のちっぱいがもう見られないと思うと感慨深いものがあるね。』とコメントしたが、まさか最終回でも見せてくれるとは。
どれだけ典韋は愛されているんだ。




黄忠がデザインしたTシャツ。
すごいセンス。特にパンダが。




チビにゃんこ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。