2010/06/04

一騎当千 XTREME XECUTOR 第11話

○良かった点
・にゃんこが可愛かった所。
 →なんだか良く分からない展開で混乱した頭に一服の清涼剤の如く現れた黒にゃんこに癒された。
・次回予告。
 →孟獲と孟優による一騎当千コントには笑わせてもらった。個人的には馬超の巨大もやし発言以来のヒット。
○悪かった点
・孫策があっさり復活した所。
 →1800年前の再現~とか言っておきながらあっさり復活して献帝ブッ倒して終了って・・・
  孫策が関羽を元に戻さなかっただけマシか。
・献帝が司馬懿だった所。
 →意味も無く深読みした僕が悪かったです。ごめんなさい。でもまさか怨念で司馬懿が蘇っちゃうなんてビックリでんねん。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















エロカットとか
典韋のちっぱいがもう見られないと思うと感慨深いものがあるね。



黒ネコちゃん

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。