2010/06/03

HEROMAN 第10話

○良かった点
・リナがエロかった所。
 →エロいのは結構だけど、そろそろチアリーディング部としての活動を再開しても良いんじゃないかな?
・ヒーローマンが政府に目を付けられた所。
 →スクラッグを壊滅させた勢力は何者なのか?と政府が動く所なんか妙にリアリティを感じる。(多分、その手のハリウッド映画を見てそういう印象を持っているだけなのだろうが)
  こういう展開はなんともアメリカちっくで面白いと思った。
・ラブコメシーン。
 →日常エピソードの一つとして見れば面白かった。が、こういうエピソードはスクラッグ襲来の前にでもやっておいて欲しかった。
  ジョーイがヒーローマンと出会う前の日常と出会った後の日常を1クールくらいかけて描いた後で、スクラッグ襲来の方が良かったのではないかと思う。
  やはりヒーローモノはまずは小さな事件をコツコツと片付ける事からやらないと。スパイダーマンみたいに。
○悪かった点
・ジョーイの善意が必ずしも報われない事を描かなかった所。
 →ジョーイは良かれと思って復興の手伝いをしているのだろうが、復興に携わっている労働者の仕事を奪っている事と、それによって労働者に賃金が支払われなくなって困る事をエピソードとして描いて欲しかった。
  でなければ、復興事業なんて部分はカットしてしまった方がすっきりすると思う。
・ニックの件がスルーされていた所。
 →やっぱ死んだら話題にすら上らないのかな。嫌な奴だったけど、こう話題にすら上らないとなるとちょっと可愛そうに思えてきた。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
















リナ
リナのどこがエロいって、2枚目の太腿と太腿の間に出来た隙間ね。これがたまんないんだな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。