2010/06/19

B型H系 第12話

○良かった点
・エロシーン満載だった所。
 →病室のエピソードはシチュエーション的にエロかったけど、ラブホのエピソードはもっと良かった。思わず股間が熱くなってしまったよ。
  姉ちゃんのエロトークも、エロビデオのトラッキングが合わない小ネタも、ギャグも下らなくて面白かった。
○悪かった点
・なし。
 →最終回でエロ満載。ギャグも面白かった。何とか有終の美を飾れたかと。


前回今回とエロ満載で良かっただけに、それまでのエロシチュエーションの少なさが悔やまれる。
そういえば、何で山田は金朋もといエチ友100人作りたかったんだっけ?
まあいいや。どうでも。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
































エロカット
中盤もこんな調子でやってくれればなぁ・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。