2010/06/22

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話

○良かった点
・テーマ性が無かった所。
 →カノンの家庭訪問妨害作戦が面白かった。途中途中の作戦が成功しているんだか失敗しているんだか良く分からないけど何故か上手くいったように見せかけて結局は三者面談になってしまったというオチも面白かった。
 やはりこの作品でテーマ性なんか入れる必要なんか無かったんだ!
○悪かった点
・なし。
 →本当はリコとリムがカノンの家に遊びに行きたい理由が取って付けたようなものでどうかと思う、と突っ込みたかったが、それについての突っ込みよりもカノンの家庭訪問妨害作戦の面白さが勝っていた。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。