2010/06/22

メタルファイト ベイブレード 爆 第12話

○良かった点
・デサートサンダーのカマセっぷり。
 →いい人達だっただけにあまりのカマセっぷりに泣けた。シーザーが変態だっただけに尚更泣けた。
○悪かった点
・なし。
 →乗馬したままヘリに搭乗したり、リムジンでホテルに来たり、ベイスタジアムぶっ壊したり(あ、これはリュウガもやったか。)、中二病臭い台詞を吐いたりと、シーザーの変態もとい言動が面白すぎた。


見所




メイドさん
メイドさんといえば「メイドさんレゲエ」だよね。





中東のモブ男くんモブ子さん
あれ?もっと濃い顔つきをしていると思ったのだけど、意外とさっぱりしているね!
そうか!ベイブレードを愛する者達の顔つきがたまたま似ちゃっただけなんだね!
類は友を呼ぶって言うし、それに似たもの家族とも言うしね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。