2010/06/17

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12話

○良かった点
・于吉討伐作戦。
 →作戦は途中で読めてその通りだったが、変に捏ねるよりも王道的な作戦で良いと思った。
○悪かった点
・于吉が何を考えて行動していたか分からなかった所。
 →太平要術を使って兵馬妖を動かし、洛陽を攻め落とすのは良いとして、その後どうしようと思ったのだろう?
  目的が分からないまま滅んでも面白くもなんとも無い。


ストーリーに関係のない、ちょっとエロの入った下らないギャグエピソードは面白かったが、ストーリーを消化しだしたとたん、面白くなくなってしまったのが残念だった。
このシリーズはこれで終わりにした方が良いと思う。
一騎当千と同じ道を歩んではいけない!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。