2010/06/22

裏切りは僕の名前を知っている 第11話

○良かった点
・夕月が奏多の誘いを断った所。
 →王道的で面白かった。ただできれば夕月と奏多の関係をもうちょっと深く描いた上で夕月に葛藤を味あわせた上で仲間を救う事を選択して欲しかった。
・次回予告。
 →焔椎真をウザがる愁生が黒い月みたいで面白かった。
○悪かった点
・九十九があっさり助かった所。
 →一応、夕月の頑張りで助かったように描いているが、前回の終わりで危機に陥って今回の初めには助かりましたでは危機の演出としてはあっさりしすぎて如何なものかと思った。
・夕月が奏多の心が読めなかった事に気づかなかった所。
 →いかにも奏多は敵方のラスボスっぽいから夕月ならすぐに奏多の心を読めると思ったのだけど、そんな事は無かったぜ!そうか、あれだ。心に鍵をかけて心を読めなくしたんだ!
  愁生を助けた後、落ち着いた時にでも疑問に持ってくれれば良いのだけど・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。