2010/06/01

うた∽かた 第11話

○良かった点
・謎が明らかになった所。
 →誓唯が嘗て一夏と同じ試練を受けた事が明らかとなり、いくつかの疑問は解けた。次回の最終回で全ての謎が明らかになれば良いのだけど・・・
○悪かった点
・一夏のジンコスチューム。
 →あのデザインはちょっと・・・ギャグアニメならともかく、シリアスなシーンであれは・・・
  EDのカットでは違和感無いのに、何で・・・


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















エロカット
今回は久々の水着回。最終回手前で頑張ったね!



赤松先生デザインのコスチューム
これを見るとちょっとギャグっぽいけど、可愛くて悪く無いんだけどなぁ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。