2010/06/05

ジュエルペット てぃんくる☆ 第10話

○良かった点
・ただのドタバタだった所。
 →説教染みた何かが入らないだけでこんなに面白くなるとは。毎回こんな調子でやって欲しい。
・ミリアの中の人つながりネタ。
 →要するにけいおん!!のあずにゃんネタなんだけど、きっとだれかがトレス疑惑を晴らしてくれると信じている。
○悪かった点
・トールが最後まで偽サルファーと行動を共にしていた所。
 →偽だって分かっていたなら、何故放置していたのだろう?無害だったからだろうか?
  仮にそうだとしても、本物がどうなったか心配にならなかったのだろうか?
・モブ男くん、モブ子さんがいつの間にか消えていた所。
 →これこそが学園七不思議の一つじゃないかと思うのだが・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。