2010/06/01

裏切りは僕の名前を知っている 第08話

○良かった点
・夕月の謎をちょっと明かした所。
 →今の夕月が初めての男ですか。なんかこう書くとあらぬ誤解を受けそうだけど仕方が無いよね。
○悪かった点
・見えなかった所。
 →男性視聴者の為のサービスシーンなら、ちゃんと見せやがれ!
・夕月が奏多の誘いを断ろうとするまでの経緯を描かなかった所。
 →夕月はデュラスに自身が狙われている事は分かっているのだから、奏多を巻き込みたくなかったから誘いを断ったなのだろうが、そうなると奏多の誘いを受けた時点で既に拒否しないとおかしいと思う。
・愁生と焔椎真の鉢合わせ。
 →愁生が気を遣っているのなら、焔椎真が風呂から出たのを確認した後に浴場に行くのが自然だと思うのだが・・・
  分かっていますよ。次回のエピソードの前振り&主要な視聴者の為のサービスという事ぐらいは。


見所




中途半端なサービスカット。
こういうのは良くないなぁ。せめてブラ紐くらい消してくれたっていいじゃないか!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。