2010/06/04

うる星やつら 第076話

東京MXの月~金19:00~19:30のうる星やつらの再放送を見ているのだが、今回は入浴シーンがあった。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











あしゅら湯の女湯
いいか、入浴シーンというのはこういうのを言うんだ!
20年以上未来を行っている最近のアニメの入浴シーンでおっぱいとかおしりが見えないというのはおかしいにも程がある。
作画は進化したというのに、入浴シーンの演出が退化するなんて嘆かわしいにも程がある!
それはそうと、何故ここにランちゃんが居ないのだ!全く、作画ミスにも程がある!
え?原作通り?馬鹿野郎!ここは原作を捻じ曲げてでもランちゃんを入れるべきだろうが!!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。