2010/05/28

一騎当千 XTREME XECUTOR 第10話

○良かった点
・曹仁のケツぷりっ。
 →下らないエロギャグなんだけど思わず笑ってしまった。くやしいっ・・・ビクッビクッ
  それはそうと、ケツぷりっとリルぷりってなんか語感が似てて面白いよね!
・孫策が戦闘不能になる展開。
 →多分あと2話でケリを付けるのだろうけど、どうするのだろう?まさか2クールって事はないよね?
○悪かった点
・呂蒙が闘士とは何ぞやと悩みだした所。
 →あっさり解決したから良いものの、何故突然そんな事を言い出すのか全く分からなかった。
  そういうものは勾玉を受け継ぐ時点で悩むものではないの?
・周瑜の回想に孫策しか知らない回想があった所。
 →回想シーンでは良くある事とはいえ、ちょっと雑に感じた。というより、あの回想シーンでは周瑜の孫策への想いを見せるのが重要なのに、どうして馬超と孫策との特訓シーンが入ってたりするのよ!関係無いじゃん!


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

























エロカットとか
劉備さん!勃起しすぎです!うるし原智志!うるし原智志!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。