2010/05/21

一騎当千 XTREME XECUTOR 第09話

○良かった点
・エロカット。
 →アイキャッチの張飛が良かったかな。色気の無い張飛なのに・・・くやしいっ・・・ビクッビクッ
・関羽と呂蒙の因縁を描いた所。
 →ようやく、呂蒙の左目に龍がいる理由が分かった。これでもう一騎当千における謎は全て解けた!(個人的な興味の範囲で)
  献帝の正体?どうでもいいよ。大方、韓遂だったりするんでしょ?理由は視聴者がびっくりするから。
・馬超と孫策の馬コント。
 →一体どういう論理で馬に化ければ南蛮の連中に見つかっても平気だと思ったのか、30秒で説明して欲し・・・あっ・・・”馬”超だからか・・・30分かかってようやく気付いたよ!
○悪かった点
・人体練成ネタ。
 →ただでさえ闘士の魂の宿る(だっけ?)勾玉がある事がオカルトじみているというのに、ここにきて人体練成とは・・・馬超の言う通り、ただの巨大もやしだと思っていたのに。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。









エロカットとか
呂布を出したのは視聴者サービスですねそうですね。
それはそうと3枚目。孫策と許ちょがお互いの顔面を狙っているはずなのに、何故か馬超の顔面を狙ったように見えるよ。ふしぎ!きっと遠近法でちょっとおかしく見えてるだけなんだよね!



おかめ顔馬超
なんかおもしろかわいい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。